モーニング娘。光井愛佳の(やまびこ風エコーに変更された)
 愛sayhello
 

radio drive plusをお聞きの皆さん、そしてMCの仙石さん、
どうも こんばんわ
モーニング娘。の 光井愛佳です
 

毎週木曜日は
わたし 光井愛佳が、いろいろな お話をしていきたいと思いますぅ
はい 今週も リスナーの方からメッセージを頂きました
ありがとうございます
 

彦根市 ラジオネーム かおりんさん からです
「こんばんわ」
「もうすぐ学校で ちず・・実力テストがあります
 私は いつも ぎりぎりになってから詰め込むタイプで
 テストは大嫌いです 愛佳っちは どうですか?」
 

(んふふっ) ということで
今日は「テスト」をキーワードに いろいろと話していきたいと思います
 

いやあ かおりんさん 詰め込むタイプですか(ふふっ ふー(引き笑い))
実はですね 愛佳も テスト 大っ嫌いなんでございます(んふふ)
 

テスト中って しぃーーーーんと してなあかんやんか
その 空気が無理で もう なんか もう
あとはさ 冬とかやったらさ ストーブあるやんか
めっちゃ暖かくて 暖かくて めっちゃ眠たくなるねんか
絶対 もう 今 ストーブの前に座ってるみんな 絶対わかると思うんやけど
 

愛佳 一番前で ストーブの前に座った事があって
ほんま 眠たくなるねん ほんまに
こう うとうとーーって 寝てしまって 愛佳
そのー なんか 爆睡したんかしらんけど 夢を見てしまって
その夢が 理科室に いてんか 愛佳
ほんで(笑) 理科室で 愛佳 仲良し四人組 ていうのがいたんやけど
その四人組な 四人組と喋ってて
ほんで 愛佳 こう 椅子を かたかたしながら遊んでたら
その椅子から落ちる夢を見て
 

ほんで こう さー 落ちる夢とかさ そういうの見たらさー びくっと ししひん?
それが起こってさー 愛佳 テスト中やのに( はー(引き笑い))
そんで その落ちる夢を見た瞬間
がったーんと 蹴ってしまって 机を
ほしたらさー 筆箱とか 愛佳 ぱっかーと 開いてたからさー
それが パラパラパラーッ めっちゃ大きい声上げて
ガチャガチャガチャ て落ちてんか
もー めっちや恥ずかしくてさー 愛佳
先生は「おい 大丈夫か」とかって 言ってくれはったんですけど
めっちや恥ずかしかった
 

ほんで 得意科目は 技術と家庭科 音楽
あの聞いて あの この前な 愛佳 テストやったんやけどさー
聞いて あんなー めっちや良い点やってんか
ほんでな 愛佳より 頭いい人がいて ほんで その人よりな 愛佳な 点数良かってん
めっちやよくない? これ めっちやすごくない? 愛佳
あぁん もう めっちゃうれしくて 愛佳
(満点が)技術50点 家庭が50点やってんけど
なんと 愛佳は 46点と48点やってんか
めっちやよくない? すばらしくない?・・・やろ?
んもーーーー めっちゃ愛佳うれしかった(ははは はー(引き笑い))
 

そしてですね テストの話なんで 愛佳流テストを乗り切る方法を発表しちゃいたいと思います
テストが始まる直前 数分で
教科書とノートと筆箱を持って 頭のいい友達んとこ 持ってって(はー(引き笑い))
で「あのー 教えてもらえませんかー」って
「えぇー うちも 忙しいんやけど」とかって言われるんやけど
「お願い! そこをなんとか」とか言って 一気に 愛佳 覚えんねん な
その友達が かしこいからさ めっちやわかりやすく 教えてくれるわけよ
だから めっちゃ もう 一気に覚えられんねんか
もうだから そういうなんをしたりとか
 

滋賀県にいた頃は 絶対 必ずしてたことは
参考書を 前 テストの前に買ってて こう 赤の下敷きとか あるやん(ははっ)
あれを入れて 「えぇっと」とか言って 考えたりとか してんねんか
でなんか 公園のとこで みんなで勉強会したりとか してて
そういうなんも こつこつしながら やっててんけど
 

ま 愛佳は 直前 数分で一気に覚える っていうのが愛佳流です
でもー まあ
これを聴いてるみなさんは こつぅこつぅ 勉強をしてくださいね(はっはー(引き笑い))
 

はい まあ テストといえば やっぱり青春ていう 感じですよね
ま 青春といえば 2月14日バレンタインデー 発売になります
アテナ & ロビケロッツで「青春LOVEランチ」を聴いて頂きたいと思います
どうぞ
 



 


どうでしょう 青春 味わえましたか?(あっははっ)
それではここで モーニング娘。の最新情報です
1月20日の ワンダフルのコンサート 来て下さったみなさん
本当にありがとうございましたー
 

そして 次はですね
「ハロープロジェクト 2008ウインター決定 ハロプロアワード08」
こちらも行いますので ぜひぜひ みなさん 足を 運んで頂きたいと思います
そして こちらの 日にちはですね
1月26日・土曜日 1月27日・日曜日 横浜アリーナにて 行いますので
ぜひぜひ 来て下さい
 

そして 先ほど 曲を流しました
2月14日アテナ & ロビケロッツ 「青春LOVEランチ」
そして 2月14日 同じ日に
モーニング娘。コンサートツアー2007秋ぼんきゅっぼんきゅっぼーん
ライブDVDが発売になりますぅ
みなさん ほんとに 秋ツアーは お疲れ様でした
来てくれて ありがとうございました(んふふっ)
はい こちらのDVDも ぜひぜひ 観て頂きたいと思います
 


そして このコーナーでは わたし光井愛佳に
こんなテーマで話してほしい というキーワードを募集しています
ぜひぜひ送ってください
あて先は メール sate@e-radio.co.jp
です
お待ちしております ぜひぜひ いっぱい送って下さい
 

ドライバーの皆さん 暗くなってきていますから 安全運転でお願いしますね
来週も ぜひぜひ聴いて下さいね
それでは仙石さん、あとはよろしくお願いします
光井愛佳でした
バイバーーイ
arrow
arrow
    全站熱搜

    Mermaid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()