モーニング娘。光井愛佳の(やまびこ風エコーに変更された)
 愛sayhello
 

radio drive plusをお聞きの皆さん、そしてMCの仙石さん、
どうも こんばんわ
モーニング娘。の 光井愛佳です
 

毎週木曜日は
わたし 光井愛佳が、いろいろな お話をしていきたいと思います
今週も リスナーの方からメッセージを頂きました
ありがとうございます
 

草津市 ラジオネーム すーちゃんさん からです
「こんばんわ みっつぃ」 こんばんわ
「私は女の子なんですけど お兄ちゃんがいるので 少年漫画が大好きです
 みっつぃは どんな漫画が好きですか? おすすめも あったら教えてください」
 

ということで
同じ様な メッセージは ラジオネーム ひろのぶさん からも頂きました
ありがとうございます
ということで
今日は「好きな漫画」をキーワードに いろいろと話していきたいと思いますぅ
 

愛佳も 漫画 大好きなんですよ ま 愛佳は 少女漫画が大好きなんですけど
 

愛佳は 漫画を買う時は・・・絵が重要
んとねー どんな 絵か って言うと
目が くりっとしてて で 足も長くて 今時っていう感じの絵が好きで
ほんで ま どっちかって言うと 可愛い系かな やっぱり
そんで そういう絵が好きやねんけど
 

んとねー 愛佳はー 内容的には 学園物が 好きかな
今も 持ってんのが 学園物が多いし まあ 後は コメディも ちょっと入りつつ みたいな
そういう漫画が好きで あとは 純愛物 みたいな
 

愛佳 実はさー 古本屋行って ちょっと面白いと思ったら
めっちゃ買ったりとか 一気買いが多くて
で 愛佳んちは ほぼ お姉ちゃんが 漫画買ってくれはるんやけど
そのお姉ちゃんの漫画を読んでたりとか
やから 家にはなー けっこう有んねんな 意外に
愛佳 小説ばっかり おすすめとか ていうか してるけど
漫画も けっこう 好きやから 有って
 

あんな 愛佳はな しょっちゅう しょっちゅうは 読まへんけど
あれやりたいとか あの話 ちょっと面白かったしな とか
そういうなん 思ったりとかすると 何回も読むタイプやねんけど
 

あとなー 漫画からドラマ化していってるもん あるやんか
そういうなんをな 愛佳な 漫画通りに してほしいねん 愛佳
こうなんか・・なんか 抜けてるっていうの 気持ち悪いやん
「えっ あそこ重要やったのに。こっち的には」ていうのも あるし
やから ちゃんと その 通り、通りに やっていってほしいねんな 愛佳的に(んはっはっ)
ま 難しいかも しれへんけどな(ははっ)
 

で 学園物のストーーリーを あの ドラマ化して欲しくて
愛佳的には・・・田中さんと やりたい
息合うし やっぱり 永遠の13歳やし 年齢的にも ちょっと合うし みたいな
や・・ほんで あと 久住さんとも やりたいし
仲良し三人組みたいな感じの テイストで 三人主人公で やってみたい
 

愛佳は なんか あの 「お昼ご飯買って来て!」とか言う役より
「はい」とか言って 受ける役をしたい
めっちゃおいしい役じゃない? ここ(ふはは はー(引き笑い))
あー これが 実現するかなー(ははっ)
実現したら ちょっと面白いかもしれへんな(ははっ)
 


はい 漫画の話をしてきたんですけども
まあ 学園物といえば また これも青春ですよねー へへへへへへへ
2月14日 発売になります
アテナ & ロビケロッツで「青春LOVEランチ」どうぞ
 



 


はい「青春LOVEランチ」聴いて頂けましたでしょうか?(あっははっ)
めっちゃ可愛い曲やろ? これ(んふふ)
はい それではここで モーニング娘。の最新情報です
はい 先ほど聴いて頂きました
2月14日アテナ & ロビケロッツ 「青春LOVEランチ」が発売になります
ぜひぜひ 皆さん この曲は可愛い曲なんで 聴いて頂きたいと思います
 

はい そしてですね こちらも同じ日に発売されます
モーニング娘。コンサートツアー2007秋ぼんきゅっぼんきゅっぼーん
ライブDVDが発売になります いぇーーーい
いやあー もうこの ねー コンサートツアー2007秋って もう去年ですよ
なんか めっちゃ 愛佳的には あっと言う間やねんけど
初めてソロをもらったから 緊張して
こう やっぱ うまく声も 出さへんかったし みたいな感じて
ちょと 愛佳は 一回だけ全部観るかもしれへんけど
ほぼ封印状態で収めたいと思います(はーはー(引き笑い))
でも みなさんに あのー「可愛い 可愛い」て言ってもらえて ほんと うれしかったです
ありがとうございました
そして 「男友達」では いっぱい踊ってもらえて すっごい うれしかったです
ありがとうございます
 


このコーナーでは わたし光井愛佳に
こんなテーマで話してほしい というキーワードを募集しています
ぜひぜひ送ってください
あて先は メール sate@e-radio.co.jp
です
お待ちしております じゃんじゃん送って下さい
 

ドライバーの皆さん 安全運転でお願いしますね
来週も ぜひ聴いて下さいね
それでは仙石さん、あとはよろしくお願いしますね
光井愛佳でした
バイバーーイ
arrow
arrow
    全站熱搜

    Mermaid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()