モーニング娘。光井愛佳の(やまびこ風エコーで)
 愛sayhello
 

radio drive plusをお聞きの皆さん、そしてMCの仙石さん、
どうも こんばんわ
モーニング娘。の 光井愛佳です
 

毎週木曜日は
わたし 光井愛佳が、いろいろな お話をしていきたいと思いますぅ
いや 今週も リスナーの方からメッセージを頂きました
ありがとうございます
 

野洲市 ラジオネーム けこにゃんさん からです
「こんばんわ みっつぃ」 こんばんわ
「この間 学校に行く時 携帯電話を持って行くのを忘れてしまって
 めっちゃ不安になりました 
 みっつぃは そんなことは無いですか?」
 

ということで
今日は「携帯電話」をキーワードに いろいろと話していきたいと思います
 

いやあ そうですね 愛佳はねー 小学校五年生から 携帯を持っていって
で あの お母さんが 持たしてくれてたんです このー 危ないからって
 

ま でも 小学校の時は 全然使ってなかったんですけど
そうですね 中学校なったら もう みんな持ちだして ほぼ
ほー どうやろな 中学なりたては けっこう 使ってたかなー
どやろな 携帯使う事しか なんか 頭に無かったっていうか ほぼ携帯使ってて
こう 電車とか ま、待つ時とかは すごい携帯を いじる癖がついてて
だから どうやろな すっごい かなり使ってましたね
ん どやろ 長くて 三時間とか使ってた(笑)ことが あるかもしれません
 

んー どやろ 携帯といえば 便利なんは メールですよね
もぉーーも 愛佳 どうやろな
けっこう一日で 中学入りたては 一日100(回)は してたかもしれん(ふふふ)
友達と くだらん事を ずぅっと返しあったりとかしたから 100(回)は いってたし
ま でも ギャル文字って 流行ったじゃないですか
でも愛佳 そういうなん ほんま 使わないんですよ ギャル文字とか もう
でも 絵文字は すっごい使いますよ 今
ほんま 使ってます デコメも すっごい 使いますよ
 

愛佳が使うデコメは キラキラマークとか あと クローバーとか 電球のマークとか
びっくりマークとか よく使うし あと にこちゃんマーク
普通の「にこにこした」マークなんですけど そのマークも よく使うんです
はーどやろ あとはー 骸骨とか使ったり(ふはは)
骸骨が「ほぉおおお」ってなってるやつとか
あと「お疲れ様です」とかいうデコメも あるじゃないですか 最近
だから そういうなんも 使ったりとかしてて
そうですね デコメは けっこう使いますね(へへっ)
 

今 最近は放置することが多くて
なんか 携帯を見て終わる みたいな
返した気になってるのか 知らないすけども
返信したら「返信した」っていうマーク付くじゃないすか なんか
それが無いのが多くて 最近
「ごめん 返すの忘れてたー」とか言って そんな事が多いんですけども
 

基本的に 携帯いじるのは好きやから
いじりだすと ほんま 止まらないんです
今も 携帯 すごい あのー ラインストーンを付けてて 自分で こう
でも30分ぐらいで 終わるんです
だから すごい デコレーションしてて 今
もう キラキラしてるんですけども(んふふ)
ま そういうなんも 外面的にも いじ・・いじるし
サイトを いじったりとかもするし
いっぱいいっぱい 画像ダウンロードしたりとか
なんか そういうなんも ほんま いじりだすと止まらないんですよ
 

まあ 携帯の話をしましたけども
そうですね あのー 携帯電話のやつが ジャケットのイメージになっている
ジャケ写ありましたよね?
いやあ 28枚目のシングル「直感2 逃した魚は大きいぞ」
を聴いて頂きたいと思います どうぞ
 



 


いやあぁ 逃した魚は大きいぞ ということで
みなさん 逃しちゃいけませんよ(んふふふ ふー(引き笑い))
 

それではここで モーニング娘。の最新情報です
2月14日にリリースされました
アテナ & ロビケロッツ セカンドシングル「青春LOVEランチ」
いやあ もう皆さん 聴いてもらえましたか?
すんごい 可愛い曲じゃないですか?(んひひ)
 

そして
高橋愛さん 亀井絵里さん 道重さゆみさん 田中れいなさんが 舞台をやります
「おじぎ30度 オンステージ」
2月26日から3月2日まで 東京新宿にある シアターアプルです
東京の新宿でしか やらないんで
みなさん ぜひ 時間があったら 行ってみてください
 

そして モーニング娘。春ツアーが決定しています
題して「モーニング娘。コンサートツアー2008春シングル大全集」
3月22日から始まります シングル曲全部やります いやあぁ
いやぁこのツアー もしかしたら 愛佳は いっぱいいっぱいかも・・・しれません
いや でも 楽しみたいんで みなさんも ぜひ一緒に
楽しみましょう 盛り上がりましょう(んふふ)
 


それでは このコーナーでは わたし光井愛佳に
こんなテーマで話してほしい というキーワードを募集しています
ぜひぜひ送ってください
あて先は メール sate@e-radio.co.jp
です
お待ちしております
 

ドライバーの皆さん 暗くなってきていますから 安全運転でお願いしますね
学校帰り、部活帰りの皆さん お帰りなさい
それでは仙石さん、あとはよろしくお願いしますね
光井愛佳でした
バイバーーイ
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    Mermaid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()