モーニング娘。光井愛佳の(やまびこ風エコーで)
 愛sayhello
 

radio drive plusをお聞きの皆さん、そしてMCの仙石さん、
どうも こんばんわ
モーニング娘。の 光井愛佳です
 

毎週木曜日は
わたし 光井愛佳が、いろいろな お話をしていきたいと思いますぅ
いやぁ 今週も リスナーの方からメッセージを頂きました
ありがとうございます
 

高島市 ラジオネーム ショコラさん からです
「どーも みっつぃ いつも楽しく聴いています」 いぃやあ ありがとうございます
「バレンタインデーですね 私は今 クラスに気になる男の子がいて
 バレンタインデーに 手作りチョコを渡したいな と思っています 
 みっつぃは どうですか?」
 

あ うっふっふー 青春してるねー
 

ということで
今日は「バレンタインデー」をキーワードに いろいろと話していきたいと思いますぅ
 

いやあ ショコラさん!! あっつ熱ですね 今 はは チョコ溶けますよ
ということでー(笑) 愛佳のバレンタインデーの思い出 聞いちゃいますか?
 

まずは 甘ーい お話から
愛佳は 毎年 お姉ちゃんとか 友達とかと いつも作ってて 毎年
小学校の高学年ぐらいから 作りだしたんやけど
愛佳 イチゴ好きやからさ イチゴとチョコを混ぜ合わせて作ろうかな と思って
ちょっと 可愛らしい爪楊枝みたいなんに イチゴを刺して
チョコレートを くるっとやって デコレーションしたんやけど
それが評判で 「めっちゃ可愛い」とかって言われたりとか
フレークあるやんか あれにチョコを ばあーーっとかけてやったりとか
けっこう毎年 凝ってて 自分なりに
 

で いつやったかなー あの おじいちゃんに あげたんやけど
じいちゃんがさ いきなり 愛佳を呼び出すわけよ
「あーん どーしたーん?」とか言ってたら
「愛佳 僕と結婚しませんか」とかって 言わはって いきなりぃ(笑)
「はぁ? 何言ってんの」とか言ってたんやけど
「チョコ マジうまい」とか言って おじいちゃんが言って
「あのー このバレンタインデーだけ 俺の嫁さんになってくれへん?」とかって言われて
「何言ってんの」とか言って 言ってたんやけど
それが 私の甘ーい話です
どう? 甘甘やろ? うふふ (ふーふーふー(引き笑い))
砂糖をスプーン三杯分入れました(んふふ)
 

で まあ 苦い話 行きたいんですけども
中一ぐらいに チョコチップクッキーを作ろうと思って
友達三人で 作ってたんやけどな 「カレー粉入れだす」とかいって 言ったからさ
どうせやったら 辛いもんに しいひん とかいって 七味を入れて(笑)
仲いい友達に あげて クラスの子で
あげたら いきなり(笑) 叫びだしたからさ
あー 誰かが 食べたんやろな と思って
行ったら(笑) 真っ赤っかな顔してて
「あー ごめん 七味入れたわー」とかって 言ったら 
「はぁあああああ?」とかいって いきなり怒られて
で まあ そういう好奇心旺盛な 七味入りチョコチップクッキーを作ったんですけど
もう そのチョコは二度と 作ってあげません と私は心に誓いました(笑)
その後みんなから ブーイング来たんで(んははっ) 
 

で 本命チョコとか 愛佳 あげたことが無くて 一回も
友チョコと 本命チョコの違い ていうのは わかりますか みなさん?
本命チョコは あげたこと無いんやけど ちょと愛佳なりに妄想していい?
 

あのー本命チョコは こう ほんまに 渡すのに すごいどきどきして
渡すのにも 「もう 止めとこうっかなー」て
なるぐらいの男の人にあげるのが 本命チョコやと思うんです
わかります? みなさん?
 

まあ 愛佳は いつ本命チョコを あげれるほど どきどきする男性がくるのか
わかりませんけど
愛佳は 王子様を 百歳ぐらいになって 訪れたらいいなと思ってます(ふはははは)
 


まあこんな チョコレートのお話 and バレンタインデーの愛情たっぷりな 
甘甘な お話をしていきましたけども
ここで この曲を聴いて頂きたいと思いますぅ
いやあ こちらも 甘甘な曲です
アテナ & ロビケロッツ で「青春LOVEランチ」 どうぞ
 



 


いやあぁ どうでした みなさん?
笑顔が こぼれる歌でしょ?(んふふふ ふーふーふー(引き笑い))
 

はい ということで それではここで モーニング娘。の最新情報です
いやあ 今日リリースされました
アテナ & ロビケロッツ セカンドシングル「青春LOVEランチ」
ということで 先ほど 流しましたけれども
可愛いでしょ? 歌詞には すごい
ハンバーグとか 肉じゃがとか出てきて ほんまに お料理をしてる歌なんですけども
なんかすごい 可愛いでしょ?(んふふ)
はい 愛佳も歌ってて すごい楽しいです これは
 

そして 同じく 今日
モーニング娘。コンサートツアー2007秋ぼんきゅっぼんきゅっぼん
ライブDVDが発売されましたー いぇーーーい
このぼんきゅっぼんきゅっぼーん コンサートツアーの思い出は
まず 愛佳 初めてソロを歌わして頂いきました 「男友達」
みなさんは ぜん・・全然観て頂いて いいんですけども
いやあー もう愛佳は 一回観て封印したいと思います(ふー(引き笑い))
 

はい そしてですね
高橋さん 亀井さん 道重さん 田中さんが 舞台をやります
「おじぎ30度 オンステージ」
2月26日から3月2日まで 東京新宿にある シアターアプルで行います
愛佳 舞台観るのが好きなんですよ
だから 愛佳も ぜひ 観に行きます いやあ 頑張ってください ほんとに
 


ということで このコーナーでは わたし光井愛佳に
こんなテーマで話してほしい というキーワードを募集しています
ぜひぜひ送ってください
あて先は メール sate@e-radio.co.jp
です
お待ちしております
 

ドライバーの皆さん 安全運転でお願いしますね
いやあ まだまだ受験シーズンですが 皆さん塾頑張って下さい
来週も ぜひ聴いて下さいね
それでは仙石さん、あとはよろしくお願いします
光井愛佳でした
バイバーーイ
arrow
arrow
    全站熱搜

    Mermaid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()