回歸迷妹日常



Mermaid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ご無沙汰です。みなさん、お元気ですか???

そして、無事に過ごしていますか???

地震や停電、水、原発など、、、、あらゆることをみんなで頑張らなくてはいけない日本。

そんな中、とても心苦しいですが、、、、私はテレビの撮影でワシントンにいます。

Twitterで言うと、ワシントンなぅ(笑)。

日本の情報などはインターネットなどで随時、調べています。


アメリカでは、リビア戦のニュースが多く、世界中が今、FIGHTな時期なのだと感じています。(戦争には反対派ですが、、、)

しかし、やはり母国の日本が気になります。

遠くにいると、スカイプなどの機能にはとても感謝します。
離れていても顔を見て相手と話せるってとても素晴らしい!!!
そして、手話での会話もできる!!!聞こえない方たちにはとても便利な機能です!!

昔はそういう機能が充実していなかったのですが、今のこの世の中の便利さにはありがたく思っていると同時に、原発の事故などがあり心配も多くなります。

メリットもあれば、デメリットもある。

完璧な人間もいないように、この世界も完璧ではないんですね。

ワシントンにて、つぶやくellyです(笑)。


NHK BS「旅のチカラ」という新番組で手話ダンスの特集しますので、放送の日程が決まり次第、お伝えします!

大好きな日本へ。ワシントンから愛を込めて。

Mermaid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

いや~かなり熱い試合だった!!!

PKって、どうしてこんなに…
心臓がギューっと締め付けられる感じになるんだろー。


韓国の最後の追い上げも最高だった!!!!


さて、次回はいよいよ決勝!29日もテレビの前で盛り上がるぞ!!!!!!!
みんなでいっしょに応援しよー!NIPPON☆

Mermaid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




Mermaid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




Mermaid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




Mermaid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

みなさん、こんばんは。

早く日本に春がこないかと願うばかりです。

微力ではありますが、4/6の配信曲「なんくるないさぁ」と

4/8のコミック&フォトエッセイ「親子劇場」の収益金の一部を

被災者の方々の支援に使わせて頂きたいと思います。

まだまだ苦しんでいる方々がたくさんいらっしゃる中で

私なりに出来ることをこれからも考えていくつもりです。

節電を心がけよう!!

Mermaid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




Mermaid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




Mermaid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




1. HEAVEN ON EARTH
2. ONE SURVIVE
3. TRUE EYES
4. marionette
5. Helpless Rain
6. RESISTANCE
7. aroma
8. I (Acoustic)
9. WILL
10. STARS
11. CRESCENT MOON
12. JUST TRUST IN OUR LOVE
13. 愛してる
(Encore)
14. THE ROSE
15. A MIRACLE FOR YOU
(Endroll)
LAST WALTZ


 
Encore 時才換衫呢~

Mermaid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()